現下、この国は未曽存在のリスキーに瀕やる。それは、ある時を境に拡張期の女児らに現れた変化による小物体調始まった。
1○年齢になった女児らが近年、「性徴鬼」という疾病に感染するのだ。これが発症したら終焉、ヤってヤってヤりめくりたく向かうという、異常な振る舞いを取るようになる。
そしてこういう病気を完全に駆逐見込めるワクチンは依然として乏しいらしく、対策は一週程度の成果ですワクチンを投与する事だけ。
しかもこれを扱うにはセッ○スしなければならない!?しかもとれる人材は認可を有する人材だけらしく……私がその一人に得らればれただと!?
別称“性やり方担当”と呼ばれる特殊な販売の人材のみ。で、それに私がなっちゃった!?
「うふふ……ねぇはやくきてぇ……」
「人々直後○ぽとザーメ○でかきまわしてぇ……」
う、うなんとなんとなんとお!!!
全裸の美少女JKらがけつをふりふり振って私を誘っていらっしゃるだと!?マジかよ……こ、こんな幻想郷が私の目の前に居残るですなんて。
それ以来、私はヤりめくる日々を過ごしている。
「しかしこういう薬、かなり衰えんな。よっしゃ、次に犯されたいのはどいつです」
お、他の性やり方担当様も楽しんで見るたいですな……
マガジン作品はダディー対象品物で、JKがオジサンオヤジらにエッチされまくって仕舞うアナウンス。
ヒーローは性やり方担当の人材。取り敢えずセッ○スをしたくてたまらないという美少女らに、ヒーローや親父らが種付けしまくるアナウンス。
マガジン作品はコミックフェスタやDMM他で配信されてあり、根本が端末のCG集なので非常に図形のクオリティが高いだ。その為、全編精一杯色で、更に一枚一枚胸中の入った品物を確かめる事が出来ます。DMM版では図形の総数字が差分あわせると169枚も生じるというモード。
そしてエッチ風景はゼミナールしかないのかというと、そんなことはありません!
誠に、ゼミナール以外でもエッチしめくり。ラブホやマイホーム、体育館倉庫などなどで色んな奥様ととっかえひっかえでエッチ行う。
おんなじ主人公とはもうエッチは止める!って位、愛くるしいJKが沢山ひっきりなしに出てきて、性やり方担当のクライアントとヤりめくりますので、見ていて飽きません。
みなさん甘い上に淫乱。それでいて肉欲も盛んな後、数量だけは多い!乱交づくしの数量以上を尽くす状況この上ないのですが、ヒーロー以外の親父らともヤっちゃいますからねぇ。
事実、代わりが豊富です!
これは正邪一度、実例を読んで、いや、見てください!後悔しないデキですよ!
広島県の興信所