ある日、自身の下に南国リゾートコースのお迎え券が送られてきた。ことも思い付かとおり自身は南の島へと航空機で向かったんだが、そこに待っていたのは……。
「こんにちは!生ハメ材質付きし放題の小作コースへ!」
「ヤリまくりコース!?」
懐妊適齢期の巨乳JKたち!?
「こういう島は女房しかいないから、10数年に一度、外の男の人に種付けしてもらってるんだよ!」
「あなたはそのダディとして選ばれたの!」
「な、なんだってぇ!?」
にこやかに笑う美少女JKらの解説に驚愕する自身。メチャクチャかよ。自身、独り暮しだし、亭主とかいなかったから、これってひょっとして……時機!?
「だから……こちらとセッ○スして!」
俄然抱きつかれて戸惑う自身。おやおやなるほど、ここは天国だっ!
そして自身は妻らとその場でセッ○ス!マン○を当てる妻らにチン○を挿入し、ピストンしまくる。
その後は、こういう島でコースに申しむ実例に決めた。もちろんです。
で、泊まったホテルでは熟奥さんの夫人と、まったく未集積の小児が自身を迎えてくれた。
案の定カップルは自身とエッチしたくて待ってくれていたらしい……急遽夫人小児丼!?
明日は道行く美少女を捕まえ、犯した。何者とでもヤれる……うまい!
正式作品は男子モード力作で、南の島でエッチしまくるお伝え。
決定的人気を誇る、まる。さんとマンチン堂。さんの協力力作ですね。
南の島にお迎えされた主人公。そこで待ち受けていたのは発情したJKら。
ヤってヤリめくるおしゃべりなのですが、正式作品の魅力はJKや人妻から、何でもありって事でしょうか。個人的には熟奥さんが好きなので、家族丼公演があるのが嬉しいですね。
6おしゃべりで完結する力作なのですが、
『5おしゃべり 浜辺でスイムスーツでハーレムセックス!』などなど、控えタイで詳細が聞こえる組立て。
スイムスーツで乱交したり、道行く少女とエッチしたり、ケース豊富なのが素晴らしい!
惜しむらくはサンプルが幾らか少ない事でしょう。。とはいえ全編一所懸命色つやな上、非常に図説が綺麗で、美少女が自身眩しいのが取り柄。
ちなみにTOPでM単語開脚させられ、恥ずかしそうな面持で主人公にエッチされているJKは4おしゃべりの少女ですね。道端を歩いていたら主人公が見つけ、ふらっとエッチしちゃいます(笑)そういった公演もこういう力作なら有りですね!
この手の力作が恋には非常にオススメです!ハンディマンガで配信している!
なによりも賃料が安い!コスパが良いのでぜひとも!
これは善悪一度、サンプルを読んでみてください!後悔しない品質ですよ!
福島県の不倫相談